2007年07月29日

洋子さん始動

多摩川CR - 36.jpg

昨年のホノルルセンチュリーライド以来、次の目標がなく休眠状態だった洋子さんですが、この夏水着を着るには運動して体を引き締めておいた方がいんじゃないの?というお誘いに納得して7月に入ってからサイクリングを再開しました。

多摩川CRまでの道中は時速20km/hぐらいのスピードだったのでパワーが落ちたのではと心配しましたが、CRに入ったら28km/hにスピードアップし、ケイデンスも80rpm以上で回していたので安心しました。

ライブラリ - 9201.jpgこの日は無理をせず二子橋で折り返して戻る短い距離でしたが、その間にtictacさんとすれ違ったり、蒸し暑い中を奥多摩湖まで行ってすでに200km走ってきたというMackeyさんに追いつかれました。みんな多摩川CRをアプローチに使ってるということですね。

洋子さんの今後のプランは、多摩川CR上の折り返し点を徐々に上流に持っていって距離を伸ばして行くつもりです。どこまで行けるか乞うご期待です。

人気blogランキングへ(クリックして応援して下さい。)



この記事へのコメント
この日は暑かったし途中から一人旅でもうだいぶ力尽きたところでした。
「仲良さそうなカップル・・」と思ったら、見慣れた方々で人恋しさか?思わず声かけてお二人のトレーニング停めてしまいました。
 僕は多摩川アプローチがほとんどですね。
やはり、止まらずに長い距離をこぎ続けられるのが魅力的です。
 ただし、山に行くには距離がありすぎますが。。。
Posted by mackey at 2007年07月31日 19:48
Mackeyさん、あの日はお疲れさまでしたね。行く時からMackeyさんに遭遇するような予感がしてたのでうすが、当たりました。最近、私は連光寺までのアプローチに多摩川CRをよく走っています。但し、一人で走る場合は多摩川CRの横を走っている多摩川沿線道路を走ります。CRだと犬の散歩をしている人やランニングに人がいるので危ないのとそういう人がいるとスピードダウンしないといけなくなるからです。またその内、みんなでロングライドしましょうか。
Posted by ヒロ at 2007年07月31日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


皆様のおかげでブログランキング上昇中です。これからもよろしくお願いします。
←ここをクリックして応援して下さい。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。