2006年07月10日

再び青梅名栗村グランフォンド

16日にナカさんお気に入りの青梅名栗村グランフォンドコースをみんなで走ろうという事になりましたのでお知らせします。

前に走った時の様子は前編後編に分けて紹介していますのでご覧下さい。

今回の主催はナカさんで、今のところすでに、SHIOPPIさん、tictacさん、lorisさん、junさん、蛙王さんと私の7名が参加予定です。前回うまくタイミングが合わなかったちびまるさん、sekiさん、それから、前回初めて一緒したきゅうごさん、もぐさんもいかがでしょうか。

多摩川の丸子橋下の駐車場付近に8時集合、羽村は9時40分〜45分ぐらいになると思います。

青梅名栗村マップ.jpgコースマップは左図をご覧下さい。黄色い線が走行コースです。途中で合流される方は、マップから自分が合流されるポイントの到達時刻を予想して合流して下さい。







人気blogランキングへ(クリックして応援して下さい。)


posted by ヒロ at 23:58| 🌁| Comment(4) | サイクリングコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
飛び入りですが、青梅名栗村グランフォンド参加させていただけないでしょうか?
今年はMt.富士、美ヶ原に参加しましたが、一人参戦だったので、レースの様子を他の方とも話してみたいと思っています。よろしくお願いします。
Posted by ヤスオ at 2006年07月11日 19:00
前回はありがとうございましたm(__)m
今回もちょうどお休みなので参加させてもらいます。前回同様羽村堰で合流しますのでよろしくお願いします。ホント降らないでくれるといいですね(^^ゞ

もぐさんは当日までわからないそうです。行けるようでしたら一緒に行きますね。それともう一人、いつも一緒に走っている仲間も参加させて下さい。参加される方が多いのでとても楽しみです(^0_0^)
Posted by きゅうご at 2006年07月11日 23:34
初めまして。普段きゅうごさん・もぐさんと一緒に走っている者です。きゅうごさんさんからお誘いを受けましてグランフォンドに参加させて頂きたく思いコメントを記しました。

私も同じく羽村堰で合流する予定になります。それでは宜しくお願いします!
Posted by オクノ at 2006年07月11日 23:43
ヤスオさん、どうぞ参加して下さい!初対面でも不思議なくらいみなさんと話が合うと思います。自転車は人を結びつける不思議な力も持っているようです。

きゅうごさん、お久しぶり!きゅうごさんとペースが合う人が増えたらいいのですが。再会楽しみにしています。

オクノさん、初めまして。前回GFの倍の人数になり楽しく走れそうです。私はぼちぼち行きますのでよろしくお願いします。
Posted by ヒロ at 2006年07月11日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


皆様のおかげでブログランキング上昇中です。これからもよろしくお願いします。
←ここをクリックして応援して下さい。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。