2006年07月01日

初めてのオフ会は予想以上の…

IMG_6233_2.jpg

昨日は予定通りオフ会を行いました。私にとって、ナカさん、SHIOPPIさん、蛙王さん、lorisさん以外は初対面。参加されたみなさんも誰が誰か分からない状態で話が弾むか心配でしたが、そんな心配は無用でした。久し振りに再開した同級生みたいにワイワイ、ガヤガヤ話がはずみ、新潟のおじさんが腕によりを掛けて作ってくれたおいしい料理にも手が行かないぐらいでした。

半年前にロードバイクを買って自転車道求道中のjunさん、junさんのすべての質問に技術的解説で答える理論派の蛙王さん、落語家風情アルミ豚のtictacさん、NHKアナウンサーのように正しい姿勢で落ち着いて話すlorisさん、ラテン系で大阪でも充分やっていけるついに登場のSHIOPPIさんの「うちの子」リコさん、初レースのツール・ド・美ヶ原を2時間少々でゴールした笑顔が爽やかな美人系レーサーのwatariさん、飛び入り参加で有名バイクショップで働くwatariさんのお友達の○○さん、リコさんが一番会いたかったあの有名なナカさん、リコさんをこの世界に引きずり込んだSHIOPPIさん、みなさん、どうもありがとうございました。終わる頃の記憶が飛び飛びでどういうエンディングだったのかが思い出せません。幹事失格、申し訳ありあません。

みんなでいっしょに走ろうという話題で、エンデューロに出ようと言う案が出ました。SHIOPPIさん、あれはどの大会でしたでしょうか。今日から申込み受付開始でしたよね。昨日の勢いでみんなで行きましょうか。

今度はみんなで走りましょう! 7月の天気のいい週末にどうでしょうか。エンデューロ目指したトレーニング、乗鞍の予行演習、ピクニック気分のサイクリング、グランフォンドなどなど、アイディアをコメントでお知らせ下さい。もちろんオフ会参加者以外の方も大歓迎です。

人気blogランキングへ(クリックして応援して下さい。)


posted by ヒロ at 14:05| 🌁| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有味亭体苦琢です。

楽しい会を開いていただいてありがとうございました。
みなさんとはお初でしたが、非常に楽しいひと時を過ごせました。
今度は自転車でご一緒しましょう。

お後がよろしいようで。。。
Posted by tictac at 2006年07月01日 21:16
富士チャレンジ200ですね。今年は人数を制限しているので申し込みは早めのほうがよさそうです。僕も地元の仲間と参加するので、また会場で皆さんと会えるかもしれませんね。

それにしてもオフ会楽しそうですねー(^v^)
Posted by きゅうご at 2006年07月01日 21:18
皆さん、お疲れ様でした。オフ会って初めてだったのですが料理もとても美味しかったし皆さん良い方ばかりで、とても楽しかったです。(^^)今度はツーリングで皆さんとお会いしたいです。134号線(小田原⇔葉山間)とか海が超キレイで車も少なくてヨカッタですよ。
 P.S.ヒロさん、幹事、お疲れ様でした。おかげ様で楽しかったです!有難うございました。
Posted by jun at 2006年07月01日 22:17
自転車乗りのみなさんとお話できて、オフ会、とても楽しかったです!
今度は、一緒に乗りに行きたいですね!

ヘタレレーサーですが、よろしくお願いします。
Posted by watari at 2006年07月03日 02:13
皆様、お疲れ様でした〜。
飲みすぎて最後の方はあんまり覚えていないんですけど・・・
ヒロさん、エンデューロは富士チャレンジ200です。参加希望者を募ってみんなで参加しましょ!

フルクラムレーシング3、改めて調べましたがいいですねぇ。物欲大魔王を押しとどめるに苦労してます。。

あ、それから空気圧ですが10.5barでした。いい加減なこと言って申し訳ありませんでした。よくみたら私のポンプでは11barまでしか入らないし・・・
Posted by SHIOPPI at 2006年07月03日 11:02
遅ればせながら、お疲れ様でした。
初めての方ともお会いできて、楽しいひと時でした。
それでは富士チャレ目指して頑張りましょう!(^o^;
Posted by loris at 2006年07月03日 11:41
理論派の蛙王です(笑)。いや、ただの頭でっかちですってば。でもヒロさんのおっしゃった「自転車道」という言葉が結構ツボで、「極! 自転車道!!」とかいうタイトルでブログを立ち上げようと思ったりとか思わなかったりとか。←どっちだ?

さて、金曜日は大変お世話になりました。ヒロさんナカさん始め参加者の皆様と楽しくお話ができ、とても有意義な時間を過ごさせていただいたと感謝しております。

今度は都合が合えばぜひ一緒に走りたいですね。今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますー。
Posted by 蛙王 at 2006年07月03日 13:05
みなさん、コメントありがとうございました。本当に楽しかったですよね。私だけ記憶が飛んでたのかと思ったらみなさんも同じでしたか。しかし、あの盛り上がり方と飲みっぷりはヒルクライムですよね。

さて、次は走りの企画です。junさんの134号線、lorisさんがブログで書かれているしまなみ海道は夏らしくていいですね。夏にみんなで楽しく走って、10月に富士チャレンジ200というプランはどうでしょうか。平地を思いっきり走ってみたい気もします。今度「みんなで走ろう企画」の記事を書きますから、そこにアイディアや意見を下さい。
Posted by ヒロ at 2006年07月04日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


皆様のおかげでブログランキング上昇中です。これからもよろしくお願いします。
←ここをクリックして応援して下さい。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。