2010年05月29日

Extra Boosterで行こう!

P1540938.jpg

今日はサプリメントの紹介です。サプリメントというと、持続力を維持したり、パワーを増強したり、脂肪を燃焼させたりなどの効果を思い浮かべると思いますが、紹介するのは大変珍しい「メンタル面」に効くサプリメントです。

トレーニングに行こうと思っても、もう一つ気が乗らない、やる気が出ないという時に「後押し」してくれる効果があるというサプリメントです。

昨年10月の横浜スタジアムでのエンデューロレースの時に、会場でグリコの方が、唯一面メンタル面で効果があるサプリと紹介されたのが目に留り買いました。飲んでみて、あまり効果を実感しませんでしたが、気分が重い時に3錠飲んだらスッキリしました。効果には個人差があるかもしれませんんが、興味がある方はだめもとで一度試してみたらいかがでしょうか。

人気blogランキングへ(クリックして応援して下さい。)
posted by ヒロ at 20:50| 🌁| Comment(6) | ノウハウ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ヒロさん
ご無沙汰しています。kです。
いろんなサプリがあるんですね。
私は若くはないので、ダイエット目的より疲労を残さないためにアミノ酸を摂取するようにしています。
その日のうちに効果は表れますし、次の日も全然違います。
先日以前ヒロさんに連れて行っていただいた多摩川サイクリングロードの終点まで一人でトレーニングをしました。
インターマックスのロードを購入したので、慣らしサイクリングをしました。
やはり今までと全く感覚が違って快適でした。
Posted by k at 2010年07月09日 22:09
Kさん、こめんとありがとうございます。お久し振りです!
そうですか、ロードバイクを買いましたか!
Kさんがそこまでやるとは思っていませんでした。
しかも、けっこう走れるようになってますね。
じゃあ、今度いっしょに走りに行きましょうか。
前にいっしょに走ったNさんは博多に転勤してしまいました。
彼も博多でロードバイクを買って走り回っています。
来週一週間旅行に行きますので返信できません。
悪しからず。
Posted by ヒロ at 2010年07月10日 01:15
ヒロさん
またご一緒できるのを楽しみにしています。
Nさん、博多に行ってしまったのですね。
きっと博多で自転車の普及活動?をしているでしょう(笑)
Posted by at 2010年07月10日 23:33
Kさんお久しぶりです。私の多摩川デビューにご一緒した以来です。あれから結構はまりまして、ヒロさんと山海へご一緒いただきました。 クロスで1年したころロードを検討し始め転勤が重なり購入が3月ほどおくれましたが、福岡でshopを見つけは走っています。 目下自転車2台と暮らしています。お暇な時にでも、ブログを覗いてください。ではまた。




Posted by nao at 2010年07月22日 00:15
Kさんお久しぶりです。私の多摩川デビューにご一緒した以来です。あれから結構はまりまして、ヒロさんと山海へご一緒いただきました。 クロスで1年したころロードを検討し始め転勤が重なり購入が3月ほどおくれましたが、福岡でshopを見つけは走っています。 目下自転車2台と暮らしています。お暇な時にでも、ブログを覗いてください。ではまた。
Posted by nao at 2010年07月22日 00:18
naoさん
いつの間にか福岡に行ってしまったんですね。
福岡でも自転車を続けているようで何よりです。
私も自転車にはまりまして、
GWには宮ヶ瀬ダムに登り、先日は自走で葉山?横須賀?にある湘南国際村に行きました。
坂がきつかったですけど。。。
9月にはFujiエコ・サイクリングに参加予定です。
ヒロさんがきっかけを作ってくださったおかげで自転車ライフを満喫しています。
Posted by k at 2010年07月24日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


皆様のおかげでブログランキング上昇中です。これからもよろしくお願いします。
←ここをクリックして応援して下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。